MTBチャンプと合同練×七トレ

 忙しくてブログが飛びまくっていますが、三島半島のK山さんが遊びに来てくれたり三連休はガチ近所錬、秦野ホイールクラブ、そして去年のMTB全国大会のBT君と同い年のチャンプから「お前らがビシッと走れないとレースが面白くないから練習をつけてやるから来い!」と、呼びつけられて身を引き締めて移動中です。





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/20 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:40 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:2.97199341021417 撮影日時:2017:07:17 06:36:32

 チャンプとY太郎君との7トレで合同練習です。


 パワーのチャンプ。テクニックのY太郎。

 3人とも早いな~。流石にBT君は実力差を見せつけられて消沈ww




 「バランスと登りでは負けない!」とBT君も奮闘。スタートで出遅れて負けるかと思ったけど・・・。


 トラクションコントロールとペダリングスキルが求められる激坂ではレースと言うよりも一人だけクリアで勝ちと言うまさかの展開・・・。調子に乗らないように「同じスタート位置から勝負する」って言うBT君に10mのハンデを与えてタッタと勝負。まだまだ追い込めてないことを見せつける大人気ないタッタww

 しかし・・・。激坂チャレンジ。皆が押し前提の中で・・・
BT君 「これ最後やばくない?
タッタ 「短いから行ける。今のうちに呼吸を整えろ!
BT君 「・・・。
タッタ 「やばいwカバン忘れた!



BT君 「やった行けた!
タッタ 「、、、ちと、カバン取ってくる。。。。



 やり直しをしたけどウィリーしちゃって無理でした・・・。レースレベルの激坂なら負けないがセクションとしての激坂だと負けるかも・・・。いや、負けたlol

 そして、最後の〆のダウンヒル。


 3人3様、個性がある実力。楽しい練習でお互いを刺激しあえるって良いですね~いつも親子二人っきりで走ってる我が家としては最高の刺激を貰えました!サンキューチャンプ!w
スポンサーサイト




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

チャンプはBT君にやられ、エセチャンプとなりましたw
まー凹む間も無く帰りの車では即爆睡してましたが。
また、合同練習しましょうね。

白馬まで、あと2日!

Re: No title

5XCBさん。
shimanoバイカーズでも大活躍で調子よさげではないですか~w
BT君の場合、登りは良いけど総合力がね。
白馬、よろしくお願いします!
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2