朝練で親父超え

 9時には引っ越し前の小学校の友達の家に遊びに行くとのことで早朝朝練。。。。
 セクションの名前を付けていませんでしたが…ここで名付けました。「S字登坂」。コミさん、ゲゲさん、S夫妻とチャンレンジしましたが、コミさんが初見でクリア。何故かゲゲさんは2度成功?S夫妻は行けそうで行けませんでした。(後日、行けたぞ!って連絡を頂きましたがwww)

 難しいセクション、激坂セクションを登りきり、なんでそこで?って尾根道に出る残り5m手前で倒れ込み。




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/30 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:3.98702830188679 撮影日時:2017:02:26 08:24:02
 まぁ、、、小さな身体の心肺機能が限界だよね。

 動画も撮れなかったが…動画じゃ伝わらない場所、、写真でも伝わらないなここの難易度ww




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/1742 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:10.1776982707215 撮影日時:2017:02:26 08:34:07

 他のところも走ったあとに最後にここを押し上げして帰ろうと思ったら「もう一回登る~」って登り始めた。


 脚が残ってなかったらしく前半戦でトラクションコントロールミスって後輪滑って足付きしたけど難しいS字部分は超えていった。動画だと難易度が伝わりにくいので、これを見ても「へぇ~~」って感じだと思うだろうけど、実は僕はここを登れないwww


 BT君がママと出かけた後、バイクの整備や病院に行ったりした後にコソ練・・・登れね~~wで、、回復するために少し開拓がてら走り回ったら岩壁がっ・・・




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/30 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:40 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:3.5249942409583 撮影日時:2017:02:26 16:40:02

 奥にある鉄塔の整備用ですかね・・・。上側をMTBで走って見つけなくて良かったな~と思いつつ。後日繋がりを確認してみたけど思ってた場所じゃないところと繋がってた@@;、、、ここはまだまだ奥深い・・・。


 とりあえず、技術的に難しいでS字部分はクリア…。






メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/40 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:25 焦点距離(mm):3.99 露出補正:-0.00 輝度:4.46884384384384 撮影日時:2017:02:26 16:45:29

 実際、ここまで登るにはウィリーしそうな勾配を押さえ込み、S字でハンドルを取られながらやっとこです。ここを楽々では無いだろうがクリアしていく我が子って・・・。体重が軽いからって一言では片付けられないな。と・・・コソ練で10本ぐらいチャレンジして悔しさが残ったwww総合力では負けないからな!!!w




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2