FC2ブログ

シクロクロス東京 2017 CK1

 朝になってFacebookでキッズのコースにシケインと砂浜追加!って去年と同じコースって発表があったはずなのに当日からやってくれるwwwでも最高じゃん!
 試走で皆が砂浜を押してるので「乗ってこい!」と、ある程度のコツを教えて走らせたら足付き無しで走ってきた。
 
 シケインは今まで無かったので全く練習させてなかったけどギリギリバイクを持ち上げられそうだけど、「駄目だねコリャw」って状態。
 
 「順位よりも楽しんでこいよ」って送り出したけどレースが始まると、シケインでもたついて得意の森林コースで自由に走らせてもらえず、前の選手が激坂で足付きして抜いて来るんだけど砂浜ゾーンで別の押してる選手の速度を超えられないので砂浜をせっかく乗ってるのに追いつかれて、シケインでもたついてって順位を上げて行けずスロースターターに辛い展開。






 
 試走のときは親は走行禁止と言われてランで着いて行ったが木を挟んで大回りすれば抜けるラインが沢山あることを教えていたのに、いざレースになると緊張して前走者の後追いになって速度が上がらないまま終わってしまった。
 
 途中までシケイン当たりぬかれて林道で追い抜き返してを繰り返してた選手は後半になってタレたので最終回は自由に森林コースに入れるか!!と、期待したけど周回遅れの選手にもたついて、結局得意の場所でいい走りがさせてもらえなかったな。






 
 まぁ、乗っていったから上出来かな…。






 展開的にはこんな感じでした。

 
 エリートに知り合いやファンな選手が混じっているので観戦するか悩んだけど練習したいって帰宅してトレールに向かうのでした。
スポンサーサイト




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2