緑山BMX開放日からトレールへ~

 緑山の開放日へ。今回はParaさんmiraiさんも登場~。相変わらず開始時間はルーズで早めに行ったので待ち時間が寒かった。
 
 今回キッズも少なくてBMXのレンタルが全然空いてたんだけど・・・「MATTSが良い~!」と、レンタルBMXを拒否wwまぁ、MTBの練習の一貫だからそれで良いのならば良いのだけどww

 タッタがiPhoneで撮った動画をmiraiさんがアクションカムでも撮ってくれていました。


 アクションカム版


 一発目で軽くだけど飛び出してるぞ!



 昼飯は皆でうちで食べて「午後はどうする?BMX戻る?トレール?」って全員一致で「トレール!!」

 皆で走っていたら轍屋さんのKさん(前回とは別な方)と遭遇。さらに新しい道を押してもらってBT君もご機嫌
 (しかし、レベルが凄すぎて走りきれない場所も幾つかwww)


 まさか、こんな近所にこのレベルの場所があったとは@@;

 そしてタッタのパンク発覚、チューブレスのスローパンクだったのでエアーを追加してだましだましで走り続け^^;
 最後のドロップオフは先行して押して降りたBT君が「やめて~怪我したら困るしパンクもしてるだからやめて~」と、大騒ぎしていましたがギャップとかコーナーとかの複合要素が無いただの落ちだったのでタッタはチャレンジちょっと怖かったけど行けました@@;

 思ってた以上に距離を走り込んで暗くなる直前にKさんとお別れして帰ろうと思ったけど最後にミニつづら登りをやりたいと・・・・。

 去年の夏までは降りること出来ずの場所を登ろうとするだけでも対したものですが、体力ゲージがギリギリで半べそかきながらのチャレンジ…。



 登りきれませんでしたが皆にサポートしてもらいながら何度もチャレンジしていました。チャレンジ精神だけあれば何時か登れるさ!!(ちなみに今回はパンクしていたのでチャレンジしていませんが湿っぽくて滑りやすく階段状に根っ子が張っていてタッタでも登れませんww)
スポンサーサイト




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2