妙高杉ノ原 CJ1 XCOからDHI試走

 クロスカントリーレースを終えてダウンヒルの試走タイムまでは休憩

 KONAのブースでは「YouTube=ダウンヒル」になっているBT君が見まくっているホーリーライドの勝者の井出川選手が!写真も撮って貰って大興奮。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/800 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.67 撮影日時:2017:09:23 10:04:36


 昼飯はカレーうどん!




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/1018 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:9.45788849347568 撮影日時:2017:09:23 12:11:31

 エリートレースの招集で大好きなエリートライダー達が続々とやってきた~





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/2083 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:10.3202380952381 撮影日時:2017:09:23 13:19:27
オガ選手。いつもありがとうございます。

 数周観戦。

 BT君にカメラを渡して大好きなエリートレーサーを一生懸命に撮影していました。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:640 焦点距離(mm):50 露出補正:0.67 撮影日時:2017:09:23 13:28:40

 その後、ダウンヒルの試走タイムになりゴンドラへ。





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/309 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:7.56391585760518 撮影日時:2017:09:23 14:00:42


 1周目はコースを見ながらゆっくりね~


 路面は耕したばかりの畑?って感じでモソモソと感じ。雑草を抜いたばかりの状況なんだろうか?

 耕した畑に雨が降りブレーキをかけるとノーコンになる状態でBT君との距離を保つための軽いブレーキングでタッタもノーコンになってコースポールに突っ込むシーンもwww

 ドロップオフはキッズトラバースがあるのだけど大人は走らないので全く踏み固まって無くてBT君は苦手意識を持ってしまって足つき。

 確認したところキッズタイムはドロップオフは閉鎖するとの事でドロップオフのほうが全然怖くないって訴えるBT君にとっては残念な状況に。エスケープとトラバースの違いなんですかね。実はダウンヒルの用語とかルールが疎い状況。





 正直初挑戦でどのくらいのタイムで走れば早いのか全く判らず。とりあえずケガだけはしないで欲しいと祈るばかり!

 2周目はゴンドラからエリートレースのゴールシーンが。ゴンドラの中で大はしゃぎ。

 タッタはスタート位置への移動中で濡れた芝生で後輪をスライドさせるのはこうか!?と遊んでいたら横滑りして落車wwww後から発覚するがこの時にiPhoneを落としていてスタッフにご迷惑をかけまくりました。



 2周目は軽い転倒をするもペースは上がってきてました。


 試走時間はギリギリ3周目に行けそうでしたが、BT君が「今日はもういい!」って流石に疲れてるらしく試走終了。

 ホテルに入って食べ放題でカニを食いまくってました。

 しかもホテルのレストランで井出川選手に再会してますます大興奮ww
 
 クロスカントリーレースはボロボロでしたが大満足な1日でした。




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2