新しい冒険の地へ-

 いつも走っているトレールで不思議な縁で知り合ったMTBerのKさんさん。意気投合してKさんが整備活動している方面のトレールに案内してもらいました。
 
 正直、すげぇーーー!
 




 
 普段はしってるところと比べるとかなり広いので難しいセクションもいっぱい~。
 
 冒険してる!感じ





 タッタもw




 
 しかし、、、お調子者のBT君。トレールとトレールの繋ぎの舗装路で気持ちよくリアホップさせて走って、前輪がコジッて真横に大回転して大コケ。危うくトドメにタッタに踏まれるところ。
 
 これで腰骨あたりが擦過傷になって危うくここでDNF?って状況でしたが、痛がってたけど楽しみのほうが勝って一日中走っていました。
 





 知り合いのSNSで見覚えのある風景もあったり1日で3本のトレールを渡り歩きました





 土とロックで路面が変わるところでスリップしてコケてテンションを大幅ダウンさせたり小3ゆえの脆弱な部分もありましたが、正直、ここは走れないだろうって場所も果敢に攻めて登りきってしまったり、Kさんもタッタも呆然したり。楽しい冒険でした~。



 てか負けず嫌い過ぎて出来るまでやるからな~ww




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2