斜め上と斜め下

 BT君達がきっかけで企画されたキッズカーボンMTBフレーム、導入を悩んでるうちに売り切れてしまった(汗
24インチと26インチのホイール兼用が成立しなかったのと最近の色んな物の故障とかでの出費が嵩み予算が中々組めなくて自分のMTBも組み立てられていない状況だったし

そして本人は、前夜に「どうするカーボンフレームにするかMATTSで24インチで行くか?」
っての問に絶対に「カーボン」って答えるのかと思っていたんだけど。
色々と僕が相談とか話をしている内容を聞いているらしく、それを繋いだ言葉なのだろうが・・
「僕はMATTSで行く!24インチで練習して色んなところ行けるようになったほうが将来的には早くなれるんでしょ?」
と、言われアララ・・・と思ってたところ、ほうぼうにプレスフィットで130mmに加工できるクランクがないか調べていたら、販売店が出来るんだよね~って回答、それを聞いて大樹の意思とは別にカーボンフレームを注文!(暫く昼飯抜きかな~って覚悟w)が、、、既にその時には5本目の注文が入った後でしたって流れ~

で、、今日の朝練の途中で…。
「僕さ~MATTSが大好きなんだ~。こいつでもっと練習して将来プロになってオリンピックに出て1位になったときの為に手放しも出来るように練習する!」(スタンディングで手離し出来るのに手離し走行は怖いらしい)
「あとジャックナイフとかウィリーも練習して出来るようになるんだ!そして呼び寄せるんだ!!」
なにを?
「然兄ちゃんだよ!前に言ってたじゃん。僕がレースに勝ったりしたら、一緒に練習出来るライバルって然くんパパから認めて貰えたら一緒にトレール走れるでしょ!」

て、、、君のMTBの情熱の根っ子は何時までもそこなのねwwww





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/8 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:100 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:0.185371750957082 撮影日時:2017:02:26 19:35:51

 だからって訳じゃないけど少し背が伸びてきたのでポジション合わせ。まだまだデフォルトのステムよりも短いが今まで付けてたステムよりも少し長いステムに換装。デフォルトのパーツ構成じゃないってことはバイクの元々に設計された性能が出せないってことだから、このまま頑張れ!!
 って・・・26インチになったほうがタイヤとかの選択肢が増えて親の負担は減るんだけどね^^;




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2