監督錬からご近所錬

 このところ引っ越し処理の忙しさ、近所のトレールの手軽さから監督の練習場に行って無かったんだけどロングコースが使えなくなった今でもスキル的なことが詰まった練習場で且つ、BT君が疲れたときはBT君を休ませて自分の練習ができるいい環境。今回はBT君の意思は聞かずに監督の練習場へ~。自由に走れないことへのストレスが溜まってったタッタでしたww





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/353 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:7.39907109682029 撮影日時:2016:11:26 08:54:25

 久々にママも「練習見ようかな~~」って着いていきました


 ママにつづら登りを見せてご満悦


 BT君が疲れてタッタは念願の単独周回へ…。
 しかし、BT君ペースでは何でも倒木を自分の速度域で走ってリアを抜くタイミングが遅れてリアタイヤが跳ね上がり自転車ごと大回転…、暫く激痛で動けずorz
 結局、自由に走れて時間は30秒程度でBT君ペースの練習に戻ることにwww

 久々に激坂登り~数日前の雨の影響が落ち葉の下に残り難しい状況でしたが何故か足が痛いタッタがシクロクロスで初成功してしまいBT君が意地になって挑戦します。
 何度か失敗しましたが無事にトラクションが抜けるゾーンもコントロールして最後まで登りきりました


 練習場から出るとNewシクロクロスに跨った監督が!!!
 これから出勤前に一周していくとのこと一緒に走りたかったと~BT君も嘆いていましたが今回はタイミングが合わず残念!

自宅に戻り・・・垣根の後始末を…。





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/30 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:25 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:4.18561278863233 撮影日時:2016:11:26 10:49:38


車への積み込みに手間取って昼飯前に剪定枝再生センターへの持ち込みが難しそうだったので自宅前錬w

 前回の自転車学校の後に出来るようになったなんちゃってジャンプを復習~


 昼飯を食べてセンターへ~




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/25 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:40 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:3.32940698619009 撮影日時:2016:11:26 13:15:21

 ちなみに200キロありました・・・orz
(写真に写ってるのが全部我が家の剪定枝ってわけじゃないですよ~!)

 帰宅したらご近所トレール。タッタはMTBに乗り換えです。




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/120 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:40 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:5.25450999512433 撮影日時:2016:11:26 14:44:38

 この坂は降れました~!タッタは~w。BT君も果敢に挑戦したけど写真の上部にあるクイックなコーナーが怖くて足付き、写真の部分だけ乗って降りました。
 でも、濡れてなければ行けそうね!ガンバレ~

 前回、親子で足付きした場所。
 タッタはギリギリ登頂成功。BT君はグイって斜度が上がる部分をクリアできず…。




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/95 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:5.41860991623274 撮影日時:2016:11:26 15:01:29
 いや、ここ筋肉もだけどトラクションと心肺と両方にダメージ来るから子供には無理じゃないかな??w3回チャレンジしてましたが^^;

 途中で約束した野菜売り場~w




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/195 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:6.85916442048518 撮影日時:2016:11:26 15:11:24

 何度か通っても買い方が解らずでしたが、「人が居ないときは勝手に抜いて集金箱にお金入れていけ~」ってマジですかwww





メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/120 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:6.2306289881495 撮影日時:2016:11:26 15:12:26
 ママから言われた白菜を抜いて貰って買って帰りました~
(この白菜、デカイ重い!BT君が登れなかった激坂を白菜をサコッシュに詰めて下りましたが途中で白菜が前に回り込んで来て焦りました@@;)




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2