監督練習場=>A山=>湘南CX大磯試走

 土曜日に湘南CX大磯の試走が調整されていたのでK先輩兄弟と一緒に行く予定が試走が日曜になり土曜は朝から監督の練習場へ

Mちゃんと




メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/339 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:7.27280625543006 撮影日時:2016:01:23 09:18:38

K先輩




メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/189 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:6.71220604703247 撮影日時:2016:01:23 09:18:58

 練習仲間には相性があるようようでK先輩には勝てないと諦めるBT君とBT君相手では力が入らないK先輩って感じで遊びながらの練習に。
 もう少しBT君の実力付けないとね。
 
 大磯の担ぎ上げの練習としてやっていた階段のすり抜け登り。前は最後の階段に後輪がぶつかってバイクは階段超えたところで足付きしたが、K先輩が全く同じ状況でバイクコントロールして後輪を跳ね上げながらクリアしてました。
 
 それを見たBT君、階段にぶつかる事無くクリア!!
 
 
 徹底的瞬間を逃しましたが一度出来ると簡単なようで…何度やっても危なげなく登り切り^^;



 タッタのギア比だと上のほうで回しきれなくて足付きしちゃこともあるんだけどwwBT君のほうが上手くなっていくぞww(斜度は対したことないけど階段をすり抜けないと行けない所がちょっと怖い)
 

 午前中は早めに練習を切り上げてA山に移動。
 入口付近は軽く濡れてたけど雨の翌日と同じように進んで行くと完全に乾いてる。地熱の力って凄いね~~って話ながら進んでいくと、
 いつもの休憩ポイントは雪世界wwwww





メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/1709 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:9.66261278932915 撮影日時:2016:01:23 13:39:45


 BT君用の周回コースは休憩ポイント以外は雪の影響なく走れたので然君の周回コースに入ったら途中で5mぐらい雪上シクロクロス状態でしたwww
 油断して数回転びながら練習終了。


 翌日の大磯はK先輩家は移動が大変だねって話をしたら車中泊を考えていたようで夜から雪の可能性もあったので我が家に泊まったもらうことに。
 賑やかな夜でした(酔っぱらいのタッタがwww)
 
 大磯の試走はK先輩が午後からスケボースクールと言うことでちょっと走ってK先輩とパパはダッシュで移動。Mちゃんを預かってBT君と走り回りました。
 
 前回の試走ではタッタも少し恐怖を感じ2mくらいの2段のドロップオフ。BT君はひゃっほーいって言いながら下ってて置いて行かれるわけには行かないので覚悟を決めて飛び込んだ。今回も普通に降りてたのにMちゃんのバイクを押し上げてて状況が見えない時に大落車…
 怪我はなかったけど怖くなったようで二度と走りたくないと言い出しました。
 
 怖いまま帰ると来週も走れないだろうと色々と勇気づけましたが恐怖に勝てそうになく縮みこまって走ると益々危ないので辞めさせました。来週のレースはもしかしたらDNSかな。。
 
 タッタは前回降りれなかった4mぐらいのドロップオフ。


 怖かったけど精神的に嫌だった下りきった場所に生えてた大木を抜いてくれていたので怖さが和らいだこともあり無事に走り切れました。
 




メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/30 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:64 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:2.9005694261936 撮影日時:2016:01:24 12:03:59

 成功した時は誰も撮ってくれてないし!!w
 

 前日はタッタのGARMINを試走の日はBT君のGARMINを忘れてくるという失敗をしたので大磯のデータはタッタのですがこんな感じ。
 
 
 監督達と合流して昼飯。かなり待たされましたがとっても美味しくてMちゃんもBT君も大人用を完食ww




メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/30 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:40 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:3.21299135768051 撮影日時:2016:01:24 14:19:18

 さて…来週までにBT君は気持ちが切り替わるのかな…ちょっと心配。




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2