ちがさきヴェロ

 レッドシューズのメンバーが設営の手伝いとかしていることもあって、ちがさきヴェロはBT君にとっては恒例のレース。今年で3回目だけど毎回バイクの切り替え時期が重なるので毎回違うバイクで走ってますww

 とりあえず渋滞前に着きたいので早めに出て到着したらバンクとアップダウンを組み合わせたBMX風のコースが!!!
 これに興味があるものの怖がって近寄らなかったのでタッタがシクロバイクで見本を見せても下手くそ過ぎて逆効果。怖がってやらなかったので会場を一回りして戻ってきたら凄い上手なロードバイク?がいるんで何だ!!!と思ったら宮澤崇史選手じゃないですか!!!このかたタッタが自転車を初めて間もないころ自転車仲間と呑んでる隣に居まして全く知らない存在だったんだけど仲間が大興奮だったので色々と調べたら凄い戦績と感動秘話を作った選手です。凄い!!!と思いましたが、タッタがこの宮澤崇史選手が好きなポイントは自転車に載ってる時の笑顔が最高wwwwww楽しんでます!ってところが素敵すぎです。





メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/855 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:12.4262172284644 撮影日時:2015:10:31 09:29:50

 宮澤崇史選手が怖がってるBT君に声をかけてくれて見本と手ほどきしてくれてBT君が走り出しました!!!やったら出来るじゃんww





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/800 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):46 露出補正:1.00 撮影日時:2015:10:31 10:16:46

 そんななかレース恒例の友達作りwww今回もそうそうに仲良くなったT君。なんでそんなにベッタリwwwってぐらいくっつきすぎだww試走も仲良く走ってました。

 そしてレースがスタート!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):33 露出補正:1.00 撮影日時:2015:10:31 11:34:28
 どんなレースでも必ず一人はスーパーキッズが来るので優勝は無理だろうって思いに、最近は3年生と戦うようなレースばっかりだけど今回は1年生だけのレースだしギリギリ表彰台には登れるぐらいは行けるんじゃないか?ってバカ親思考と、簡単に勝てるレースに出すわけに行かないと言うスポ根親父の複雑な葛藤もあり、あえてギリギリに申し込んで最後尾スタートw。でも頼むよ、2段目のスタートでも良いんだけどさ2段目二人しかいないんだからくっつけないで離してくれれば良いのに、なんでかインにぴったり整列させてのスタート。そうそうに第一コーナーで団子の落車に巻き込まれて不機嫌そうBT君。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2015:10:31 11:38:46

 まぁ今回は抜いていく展開を課題にしてるので問題はないがまさか最後尾で前に行かせてもらえない状態が続きトップ5人は完全に別次元に飛んでいった~w

 そんな展開の中でも頑張って前を目指して走って行く。でも2周のレースだし今回の勝ちはないな~~って。そうそうに思っていたら5位まで上がってきて見せ場を作りました。


 結果ゴールでは4位。また表彰台を逃し安定の4位。大レースでも小さいレースでもやっぱり4位と5位ばかりなのは勝ち気が足らない気がするな~。

 でも、3位になった仲良くなったお友達のT君が話しかけてくれたりしてくれていつもの号泣が続かなかったのが良かったww正直、今回は最後尾から追い上げていく展開はタッタの課題をクリアした感じです。BS(馬鹿親です(*^_^*))

 ちがさきヴェロには恒例のMERIDAの試乗車www絶対に買えないBT君と同じTEAMカラーのMTB(定価60万ww)を借りてレースコースを走ったらシクロよりもコースにマッチしてすげーーw(価格的に当然かwww)調子に乗ってBT君を煽りすぎたらしくBT君が激しく落車。大泣き…そんなトラブルあったりもしましたが・・・
 最後にフミ選手とも写真撮影してもらって、世界で戦ってる選手にガンバレって言ってもらえる幸せって凄いぞ!!w




メーカ:Apple モデル:iPhone 5s 露出時間(秒):1/142 F値:2.2 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:32 焦点距離(mm):4.15 露出補正:1.00 輝度:12.5274177467597 撮影日時:2015:10:31 13:46:48

 何だかんだ泣きも有りましたがコースがクローズになるまで走り続けて閉会式までww今年も、ちがさきヴェロありがとう~~

 帰り道…

 もともと買う気だったGTRoller。一応24インチロードには不適合な仕様なんですが、メーカーに問い合わせしたら「少し前上がりになりますが使えます」って回答と、サンセットシクロクロスの会場で24インチロードバイクに取り付けて貰って試乗して乗れることが解ったので帰り道にサイクルキューブによってローラー台を買ってやりました!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/20 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:640 焦点距離(mm):17 露出補正:1.00 撮影日時:2015:10:31 20:07:42

 嘘です。最近、BT君がやる気出しすぎ、ママはミシンにやる気出しすぎでタッタは自転車に乗れてますが自分の練習ができず結果、シクロクロスバイクにはほぼ毎日乗ってるけどロードバイクには一ヶ月も乗ってないことが判明し無理やりの予算捻出でタッタ用に買いましたww
 まぁ、、BT君がいつまで一緒に遊んでくれるか判らないしタッタが乗れない分はGTRollerで発散します;v;
 




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/15 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:500 焦点距離(mm):17 露出補正:1.00 撮影日時:2015:10:31 20:14:36

 しばらく週末は付き合ってやるから結果も出してねwww




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2