アンカー日産サイクルパークフェスティバル

 アンカー 日産スタジアム サイクルパークフェスティバルのアンカージュニアBに参戦。
 去年の未就学児は計測無しだったけど不利なスタートから追い上げて9番手ぐらいでゴール。その追い上げは仲間達を沸かせたレースだった。
 そして去年の1,2年生クラスは表彰台に乗った3人は全員当時の一年生で今やその3人はお友達。勝ちに行くのは難しいけどBT君はやる気満々ww

 レース前のアップ(いやただ友達自転車で遊んでただけ)に去年の優勝者の然兄ちゃんが家族で応援に来てくれたり大興奮のBT君。

 去年は計測がなかったこともありスタート位置の取り合いに参加せず苦しい戦いになりましたが。今年のクラスからは最初に試走がてらのスタート地点への移動があるのでそこである程度実力順に並び替わります。

 いいポジションを取ってました。落車王としては周りの子と距離が近いのが心配でしたが無事スタート7番手ぐらいで第一コーナーを回って行きました。





メーカ:Sony モデル:SO-02F 露出時間(秒):10/2500 F値:2 ISO:50 焦点距離(mm):4.9 露出補正:0.33 撮影日時:2015:09:26 15:42:10

 相変わらずのスロースターター。そこからはぐんぐんと追い上げて順位を上げていきます。しかしながらTOPは友達のK兄ちゃん。一人だけ別次元のレース展開。
 無事に転ばずにゴール!!!周回遅れの子と最後の最後に挿した子と入り混じって順位が暫く分からずでしたが残念がら4位でした。
 
 車載カメラを見ると3位になった子に3周目に入る時に追いつきそうになるも加速されて追いつけず、かなりの実力差を見せつけられちゃってますね。でもよく頑張りました。



 ゴール後は恒例の大泣きタイムでしたが然兄ちゃん達のフォローもあって。今回は大泣きタイムをあまり引きずりませんでした(笑



 平地オンリーってことでフロントアウターにしたのでリアをローにして逆回転するとチェーン落ちする可能性があるんで、BT君に「ギアを落としすぎないでね」って言ったせいか普段は回していくB君がずっとトップギアでダンシング…。それでも最後まで追い上げて行ってたけど欲出さすずにフロントはミドルで良かったかな…。と、親の指示ミスが大きな反省点でした。いや、、弱ペの山岳君の影響か(笑




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2