team NOZACとトレイルライド

 大磯クリテの前日。
 
 team NOZACパパさんに『初心者、シクロクロス&MTBの親子が楽しめる練習場ないですかね?一緒に走れたら最高なんですけど~』ってメールしたらいい練習場と教えてもらってさらに一緒に走れることに
 とりあえず本日も朝から整形外科へ混んでるよ~。そして待ち合わせ場所に。ルートは前から見てたら最近知り合いがよく通ってるCafe満雲天を通るのでカレー好きなBT君と早めのランチ。

 美味しかった~




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/80 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):38 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 11:08:21

 待ち合わせ場所に到着寸前に顔色が悪いBT君。
タッタ 「もう着くから我慢してね!
BT君 「う、うん。
どばぁ~~~(車酔い)

あ、あ、あ、あ、ズボンがビチョビチョだよ~~

 team NOZACと合流したのにとりあえずズボンを脱がせてトイレで流したけど、これは無理そう;v;
 車で移動するよりも早いかな~と、シクロクロスで子供服を買いに走ってゼァハァ、、
 かなり時間をロスして体力を消耗して走り始められました。
 
 憧れのteam NOZAC兄ちゃんBT君と一緒に走ってくれて弟君と抜かれたり抜いたりしながらグルグル。落ち葉の中を走ったり芝生の山を越えたり木の根っ子を越えてガタガタ道を走ったり楽しかったです。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/250 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):23 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:40:58





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:44:40





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):17 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:47:23





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1600 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):17 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:47:42





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1600 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:48:04
たまに走りきれない場所も





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/400 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 13:50:53
ひとり大逃げしてるぞ!w





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):19 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 14:33:02





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/800 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):17 露出補正:0.33 撮影日時:2015:02:14 14:38:58
 
 BT君と弟君が飽き始めてからお兄ちゃんはライバルの話を思い出して本気走行に…すごーーw BT君と弟くんは遊具で遊んでました。


 スタートが遅れたのもあって夕方の歯医者の予約をぶっちぎって遊ばせようかと企んでたらママが電話
ママ 「今回の歯医者の予約はあなたの事故で行けなくてキャンセルした代わりの予約なんだから絶対に行かないとダメよ!
 と、先に釘刺されてしまって急いで帰宅することに…とほほ。
 
 BT君が先頭で弟君が続いて走ってる時に曲がり角でBT君が急に減速、弟くんが激突で号泣…ごめんよ~
 しかし翌日のレースでほぼ同じ状況でBT君が転ぶ側になると言う…う~~ん、コーナリングとかも色々と覚えさせないと危ないな
 
 帰り道は車に乗ったらドタッと寝て車酔いなしw渋滞が酷くなくて歯医者の時間には余裕で間に合いめでたしめでたし。
 早く怪我を治してゆっくり走れる時間を作ってあげないとな~




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2