1人で登った。BT君の胸熱ヒルクライム?

 鶴見川を走った翌日はBT君はママと映画を観に行きタッタは1人ロードで走りに行きました。次にBT君と走ろうと思っている茅ヶ崎から江ノ島までのサイクリングロードを下見しようかな~と江ノ島を目指しましたが風が強すぎて海岸線は無理~~と、早めに逃げ帰ってきました。

相方 「まだ明るいから自転車乗ってきたら?
BT 「は~~~い!

え、マジ!?ちと、お疲れモードでしたがBMXを引っ張りだして近くの公園に




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/100 F値:3.5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):28 露出補正:0.33 撮影日時:2014:03:16 15:49:56

BT 「なんだかタッタのその自転車久し振りだね~
確かに最近はガッツリ走る系が多くてロードばかりでした。


 公園に行くには200mぐらい斜度も8%ぐらいある坂を越えていかねばなりません。3ヶ月前にこんなことがありました。
じてつう:ヤビツへ~×遅すぎw:http://bicyclecommute.blog15.fc2.com/blog-entry-267.html




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1250 F値:5.6 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):154 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:22 09:26:01


BT 「小学生になるまでには自分で最後まで登れるようになるよ!
 無理でも、もう少し近い将来を目標にしてほしい気もしますが^^;



BT 「タッタ!今日は頑張るから押さないでね!
 って言うんだけど勢いも付けずに低速で登り始めたので『絶対に無理!』って思ってました。

 失速して倒れこむ時に支えられるように直ぐ後ろで準備していましたが最後はフラフラだったけど自分の力だけで登りきりました。


子供の成長ってすげ~((((;゚Д゚)))))))




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/160 F値:5.6 露出プログラム:絞り優先 ISO:320 焦点距離(mm):112 露出補正:0.33 撮影日時:2014:03:16 16:00:41


 新しいバーテープを巻いた。息子と鶴見川ライドした。誕生日プレゼントが全部届いた。久々に海まで一人走った。そんなのを素敵なことが沢山あったことをも全部吹っ飛ばしちゃった息子の激坂登りきりな胸熱なヒルクライム(?)

 あの日から息子は三ヶ月も掛からず達成したんだ・・・僕も息子に負けずにヤビツ40分切りとfujiヒルのシルバーに向けて頑張らねば・・・




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2