BT君のクリスマス。策士現る。

BT君にとっての4回目のクリスマス。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:320 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:24 20:27:51

甘いもの大好きなのでケーキは最高!!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:250 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:24 20:29:28

翌日、サンタさんからプレゼントが届いていました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:500 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:25 06:27:29

子供には言えない話ですが今回は何が欲しいって話でキョウリュウジャーのブラギガスが欲しいけど、ママがかっこ悪いから駄目って言ったりして二転三転。サンタさんからは欲しい物を頼んで良いけどお爺ちゃん、お婆ちゃんにはレゴとか長く使える物をお願いすることを条件にしました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/30 F値:1.8 ISO:800 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:25 06:27:38

結果は仮面ライダー鎧武に落ち着きました。

BT君 「変身!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/60 F値:1.8 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:25 06:37:49

年末にタッタのお婆ちゃんの家に遊びに行きましたが・・・・お風呂の中で突然に
BT君 「ねぇ、レゴじゃなくてさ、タッタの自転車についてるバックをおばあちゃんにお願いしても良いかな??

と、言われて新しい自転車の色に合わせたライトとサドルバックを買って貰いました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/8 F値:4 ISO:800 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:31 18:15:50

普通は価格的に4才児の自転車に付けるような代物ではありませんが…ちと要望が可愛くてお婆ちゃんと言う強力なスポンサーが付いたので本格的な装備かつ、色とデザインにはこだわりをwww




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:800 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:31 18:19:32

ちなみにBT君がタッタみたいなバックと言うのはこちら、タッタの通勤用の自転車に付けている工具とパンク時の予備チューブが入っているバック。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:31 18:55:31


BT君の自転車にサドルバックとライトを付けているときに話しましたが、

タッタ 「あのね、タッタはお金が無いからレース用のバイクはバックが買えなくて靴下なんだよ。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:1.8 ISO:250 焦点距離(mm):50 露出補正:1.00 撮影日時:2013:12:31 18:55:38

と・・・話したら

BT君 「うぁ~~~ホントだ!!靴下だぁ~~!
と、大笑いしていましたがタッタにサドルバックを譲る気はないようです。」(当然です。)

で、、なにが策士かと言いますと…

BT君 「タッタ~~!クリスマスプレゼントは約束守ったから誕生日は好きな物で良いよね?!!!

と…その日に(誕生日が1月13日)なので、おもちゃ屋さんで鎧武のスイカアームズを買って貰ったのでした。

流石に駄目と言えなかったぜぇwww




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2