BT君と花火。色んな撮り方

二子玉川の花火大会に行ってきました。
IMG_0436_20130829.jpg

海に行った時に花火をしたときに、「今度はデッカイ花火を見に行こうね!」約束をしていましたが
花火を手持ちでやりたいと始めは怒っておりましたが・・・・

IMG_0446_20130829.jpg

BT君には、まだ手持ち花火と打ち上げ花火が別物ってのが理解出来ていなくて説明に一苦労

パパは、長露光、後幕フラッシュで花火とBT君の笑顔を同時に収めたかったのですがwww

花火とのタイミングが合わなかったり・・BT君がピンぼけ・・・
IMG_0454_20130829.jpg

花火にピンがry・・
IMG_0455_20130829.jpg

まだBT君がピンボケ・・
IMG_0489_20130829.jpg

花火の位置が・・・
IMG_0494_20130829.jpg

前幕フラッシュで撮ったら相方の手に花火がw
IMG_0503_20130829.jpg

って、ことで色んなパターンで遊んでみましたw
IMG_0532_20130829.jpg

IMG_0535_20130829.jpg

IMG_0544_20130829.jpg

IMG_0553_20130829.jpg

IMG_0554_20130829.jpg

IMG_0555_20130829.jpg

IMG_0565_20130829.jpg

 花火も子供もこちらにタイミングを合わせてくれないので難しいけど、その分思ってもみない画が撮れたりして楽しかったです。
 しかし、標準ズームのレンズが故障中のため寄れない単焦点50mm一本だったので土手で変な格好で写真を撮り続けて周りの人は笑っていたかも(笑



ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2