Adagioの100kmライドに便乗

 kikiさんが時速20~25km/h縛りのゆるポタ100kmライドの計画が、明らかにゆるポタは無理だろうwwwってメンバーも参加表明していましたが行けるところまで着いて行ってみようと参加!ライドの趣旨は初めての100kmライドの女性のエスコートです!


 スタート地点では無く近所の通過ポイントにて待ち伏せ。ロード出すの久々だなぁ。




メーカ:Apple モデル:iPhone 7 露出時間(秒):1/598 F値:1.8 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:20 焦点距離(mm):3.99 露出補正:1.00 輝度:8.48577449947313 撮影日時:2017:03:04 09:18:38
 待ってる間もスタンディングww「ロードだと少し難しいな~」と、ホザイていましたが…数分でコツを掴んで手放し





メーカ:SONY モデル:NEX-7 露出時間(秒):1/4000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:100 焦点距離(mm):16 露出補正:1.00 輝度:9.79453189726595 撮影日時:2017:03:04 10:42:32

 
 そしてそのままトレインに乗ってライドオン!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1600 F値:3.5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):22 露出補正:1.00 撮影日時:2017:03:04 10:49:00

 街中を抜けて途中でもメンバーが合流しながら境川へ。
 
 遊水池で再びメンバー合流。




メーカ:SONY モデル:NEX-7 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:100 焦点距離(mm):16 露出補正:1.00 輝度:10.1304693715195 撮影日時:2017:03:04 11:05:36

 そしてスタンディング講習会?w




メーカ:SONY モデル:NEX-7 露出時間(秒):1/800 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:100 焦点距離(mm):16 露出補正:1.00 輝度:8.5171875 撮影日時:2017:03:04 11:16:26

 
 ここまでは引越し前に自走で走ったことがあるけど今回は境川を抜けて江ノ島行くよ~


 そしてランチはめしやっちゃん!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/40 F値:3.5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):19 露出補正:1.00 撮影日時:2017:03:04 12:26:38
 
 タッタは穴子天丼。BT君はマグロ頬ステーキ。(ステーキってだけで即決ww)




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/50 F値:3.5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):25 露出補正:1.00 撮影日時:2017:03:04 12:29:18

 食事しながらお初のAdagioメンバーとお話をしていたら、KIKUさんのブログに度々登場するシロクマさんでなんと、MTB乗りの知人とも繋がっていて世間は狭いな~と話が弾む。
 
 
 そのまま、ほしの珈琲へ(チェーン店では無いお店ね)
 
 BT君はロールケーキをぺろり
 それでも腹が減ったとアスリチューンを飲ませる。
 いや、既に60km位走ってるから小さい身体に入ってたエネルギーを使い切ってるよね^^;
 
 タッタのサイコンはランチ中に電源を切っておいたらアクティビティが分断されるように変わったらしく走行距離が不明…。
 BT君は行きはトレインに上手く乗れなかったけど復路ではそれなりに接近して走れるようになって省エネ走行が出来るようになってきた!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/800 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):25 露出補正:1.00 撮影日時:2017:03:04 15:56:39
 
 
 最後の補給でチョコドーナツ。ほんと食うな~w
 
 あと10kmぐらいかな~ってところで、ピヒュ~~ンって微妙は音が聞こえてきてBT君のEdge500が電池切れ…。(そもそもバッテリーの寿命が近いので買い替えてお古としてあげたものだから仕方ない。)ランチの時に電源を切るだけじゃなくて充電もしておけばよかった。
 
 そしてそのまま合流地点で本体とお別れ~ありがとう~また遊んでね~
 




メーカ:SONY モデル:NEX-7 露出時間(秒):1/400 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:100 焦点距離(mm):16 露出補正:0.50 輝度:5.99765625 撮影日時:2017:03:04 16:28:41
 最後は家まで軽いヒルクライムで走行距離は90kmちょっとでした。



 久々のロードバイクも楽しかったね~。


 2人で多摩川を主戦場に130km走ったこともあるけれろ一般道を走るとなると2人だと心配。前後を大人に挟んで走って貰えたので実現したライドでした。ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

TCFブレンドリーレース

 全然ロードに乗ってないのに前回の湾岸で負けた悔しさでは無くて久々にあったロード仲間に会うのが楽しみな感じでTCF主催のフレンドリーレースへ!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:08:27

 1,2年生でクラス分けされたので仲良しHR君とK君とは別けられたので必死にアピールして上のクラスに入れて貰え!って指示を出しましたが同じく2年のH君と仲良くやってたww




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:29:12

 自転車学校の時間帯は最後まで1,2年生のクラスで終えてタイムトライアルへ





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:30:54

 結構頑張ってるよ!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:32:12

 最後まで頑張ってました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:48:21

 休憩中はHR君の新車を羨ましそうにBT君が撮影していました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 10:54:02

 チェーンがゴールドなのも気になってたらしいw




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 14:31:45

 レースが始める前に斜面の芝でスラローム錬。ちと眠さと理解できないイライラが爆発してウダウダモードに入ってタッタに蹴飛ばされバイクを取り上げれて、意気地無しはうちのチームジャージを着るな!とジャージも脱がされて号泣する事態になりましたが・・・なんとかレース前に復活?

 レース編成はタイムトライアルの結果で3,4年主体のクラスに上がれました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1000 F値:4 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 14:38:53

 しかし残念ながら3周レースだけど最初の2周はパレード走行で流しなんで長距離のほうが得意なBT君にとってはあまり有利じゃないレース構成。でも一人化物級で今まで一度も勝ったことがない1年生S君がいるものの2年生もBT君だけで基本3年生~5年生のクラスですから食らいついていくしかありません。

BT君 「まだ飛び出しちゃだめ?
先生 「まだだよ!次の周回で笛がなるからね!
BT君 「えぇ~~~早く~~~
 と、先生に訴えているのが聞こえますが、、、パレード走行で苦手な平地では抜かれて得意の坂で抜くのは禁止と抑えて行くので最後尾になっていますw

 最終ラップ前の坂でリアルスタート!

 中盤の登りではビリから3番目




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1000 F値:4 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 14:40:11

 レースでトラブル絡み以外では勝ったことがない小3のHR君の前に出てました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1250 F値:4 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 14:40:13

 刺されるかな?




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/800 F値:4 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):90 露出補正:0.33 撮影日時:2016:08:07 14:40:15

 ゴールスプリントで流石に3年生に体力負けして刺されるかと思う展開、この先の登り切ったゴールが見えない位置だったけどギリギリ逃げ切ったみたいですが、、、まぁ、、7位争いです。

 レース後。上級生のクラスのレースを少しだけ見て芝のスラロームへ。一番上級の斜面8の字をクリアできるようになりました。



 閉会後も暗くなるまで走りこむ。去年と同じくK君に付き合って貰って永遠と走っていて最後の〆にタッタ3周。BT君2周のレースを開催!

 実は余裕で勝つ気で最後は抜くぐらいの気持ちだったんだけど、K君の暴走列車に乗せて貰ってSTRAVAで見ると3:03の周回タイムが出てる…。スタートラインが違うのでセグメントとして認識されてないと1周目はもっと早い可能性もあり??w



 タッタは単独でトレイン無し交わさないと行けない走行者がありとはいえ、真剣に走って2:40平均で走ってるんですがwwww確かにこれじゃ勝てないよ~

 MTBの練習がロードにも出てきてるのかな?って感じた一日でした。


 ちなみにBT君が置き忘れたとはいえ、BT君の心拍計を忘れて昆虫撮影でカメラのレンズをマクロレンズに換えたまま着ちゃったと言うタッタボケボケの一日でもありましたorz




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

湾岸クリテ×幕張MTBパーク



 今年の湾岸クリテはロードに全然乗ってないし出さないつもりだったのだけど新横パークで一緒にBMXの練習したK君からも誘われて本人に確認したら出ると言うし…まぁエントリー費も安いし近場だからどのくらい走れるのか挑戦!
 
 てか、、、、参加者が知り合いが多く合同練習みたいw初めて見る子も結構いるけど試走の感じではレベル高そう~。
 
 試走でムチャと言うか唐突にラインを変えてくる選手が居てヒヤリ、、、BT君もかなりビビリ気味でレース前は緊張で青白い顔してますがw
 
 スタート位置は前の方に居たのにゼッケン順に並び替え?後ろの方に回されてた。まぁ何時もスロースターターだから変わらないね^^;




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1250 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.67 撮影日時:2016:07:30 10:13:30
(やるきあるの?w)
 安定のビリスタートからドンドン追い上げパターン。去年よりも登りが緩斜面になってる印象ですが登りでガンガン追い抜いて下りで数人に抜き返されて行きますが順位が上がっていきます。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.67 撮影日時:2016:07:30 10:14:08
 
 レースで仲良しランデブーすることが多いY君に2周目の登坂で追い抜き!が折り返しての下りでは抜き返されてゴール前にはかなり離されて入って来ましたがラストスパートの登坂で追いつきそう!!頑張れ!!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.67 撮影日時:2016:07:30 10:15:57
 
 しかしながら追い抜けずY君の次でゴール。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.67 撮影日時:2016:07:30 10:17:49
 
 BT君とY君の前を走っていたT君を含む3人がゴール前の登坂で落車して焦りましたがT君は泣きながらバイクを押してゴールしていました。ちと、ウルッとさせられる感動のゴールでした。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.67 撮影日時:2016:07:30 10:19:35
 
 レースの時に何故かGARMINが止まっていてデータも取れず…登坂は追い込んでように見えるけど下りや平地は気が抜けて居たような気がしますが心肺データも見れずじゃ解析しようも無いしゴール後もケロっとしてるんで、まだレースで追い込むってのが判ってないか・・・または父と同じで平地じゃスイッチが入らないタイプなのか?w
 
 
 あまりにも暑いので早々に撤収しY君とT君と一緒に幕張のMTBパークへ。
 
 カメラも用意したが写真も一枚も撮らず、アクションカムで撮影しながら走ったのもスタート数秒で電池切れww駄目じゃんww
 
 でも、夕方まで3人で練習しまくりBT君もやりたがっていたバンプトラックも堪能し砂浜走ったりと走り回ってました。



 




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

小学二年生×ハルヒル×挑戦

 こどもの日。BT君はまだ2年生でハルヒルへの参加資格がありませんが3年生のHR君がハルヒルに参戦することになり、HR君のご近所でヒルクラ大好き一家のS君も誘って榛名山へヒルクライムへ
 既に去年の夏に富士スバラインを登っているので距離的は問題はありませんが榛名山は斜度がヤバイ。しかも最初がきつくて段々とゆるやかになっていくスバルラインとは逆で初めは緩斜面になのに最後の3kmが激坂となるので最後まで行けるのか!?(実際に榛名湖までレースで登れるのは中学生以上です。)
 
 前日にロード用のクランクの加工が終わって引き取りに。ちゃちゃっと換装してみたらオカシイw




メーカ:Apple モデル:iPhone 5 露出時間(秒):1/20 F値:2.4 露出プログラム:ノーマルプログラム ISO:320 焦点距離(mm):4.12 露出補正:1.00 輝度:0.453645303492709 撮影日時:2016:05:04 18:47:32
 どうも加工して貰ったクランクを抜くのに手こずった時にインナーのギア歯が一枚ひん曲がってしまったようで同じ回転位置でチェーンが落ちます。もう一度バラしてプライヤーやら色々工具を取っ替え引っ替えして修正。なんとか間に合った。
 
BT君 「最近はMTBばっかりだからMTBで登ろうかな?
 ってBT君は言ってましたが流石に厳しい条件のヒルクライムなんでロードが間に合って良かったよ。
 
 渋滞が怖いのでかなり早めに到着して朝ごはん食べたりクランク長に合わせてサドル高をあわせたりして集合を待ちます。
 
 皆に、「バラバラにスタートして友達に抜かれてもムキになって追いかけない。」「小学3年生から出られる初心者コースのゴールまでは休まない。」「それ以降は休憩しながら無理せずに行けるところまで榛名湖まで行けたら最高ね!」って感じを説明してスタート。
 
 トップバッターはHR君。次にS君。最後にBT君でスタート。
 
 それなりに間隔を空けたのだがBT君は前半戦からダッシュでS君とHR君を抜いて行く。「無理するなよ~」と、思いながらも呼吸があがってるわけじゃないので後ろで見守り。初心者コースはヒルクライム?ってレベルの緩斜面なので難なくゴール。





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):34 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 09:43:03

 直ぐにHR君もゴール。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):34 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 09:43:12
 S君も少し遅れてゴール。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):41 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 09:48:01
 HR君はママが下で待っていることもあり、ここで一旦離脱してS君とBT君の2人で次の神社コースのゴールを目指します。
タッタ 「ここからは無理せずに途中で休憩しても良いからね
 って、伝えましたが休む気無し。
 
BT君 「ギアが足らない。インナーを使わせて!

 と、少し心が折れたようですがギア比を軽くし過ぎて回しすぎても心肺から疲れてくるので、「頑張れ~」と無視w
 
 途中で緩斜面になるので
タッタ 「タイムを出すならここでギアをあげて縮めろ!
 と、指示を出しましたが

BT君 「無理~~~

 と、拒否w無理せず完走を目指すか~。
 
 神社に到着。ここでジュース補給。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1250 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 10:27:25

 初心者コースでは大きく差が着いていたS君ですが神社コースのゴールではタイム差を縮めてきました。頑張ってるね~!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):47 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 10:30:42
 
 神社からは激坂です。僕自身もレースで酷使し過ぎてゴール後にお尻と太腿が痙攣して30分ぐらい四つん這い状態で動けなくなってしまったこともあります。BT君のロードバイクのフロントもインナーに落としました。
 
 S君もBT君も必死に登って行きますがスピードは遅いwww時が止まってるかのような動きで、タッタのバイクはセミコンパクトの36Tにリアは25Tです。こっちが転ぶはwwwホントっw
 一眼レフに水やらダウンヒル用の防寒着やら多めに持ってるので軽さでヒルクライム用のロードバイクで来ましたが、このスピードならばMTBでくれば良かったよ!っと後悔(笑
 
 しかし意外にも神社までよりも泣き言を言わず無心に登っていきます。ゴールまでの距離の看板を見ては、もう少し!もう少し!と頑張ってました。
 大人たちに抜かれるたびに大抵応援されますがお礼の言葉が出せないって状態になってましたが中盤では大人のロードバイク乗りを抜いてました。
 最後の500m看板で
BT君 「タッタ、先に行って!そして写真を撮って!!

 お~~ぃ~~ww
 
 ここらはかなりの激坂で周りの大人も必死に登っていますがかなりスローペースです。しかしタッタはBT君のペースで脚を全く使っていない。申し訳ないですがラストスパートで全開でゴールまで走ります。息子を抜いて行った試走者から、「え~~~っ」って声が漏れるスピードでゴール地点へ。息苦しかったがカメラの準備をしてBT君のゴールを待ちます。
 
 きたーーー!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2500 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 11:15:21
 
 そしてカメラを向けられると頑張るBT君は最後はダンシング気味でゴールに駆け込みます。
 




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1600 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 11:15:34
 周りからも「すげぇ~」って声が聞こえてきました。少し休憩しているとS君もキターーー!




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/2000 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):50 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 11:17:34

 やはりS君も神社から休憩なしで登ってきたようでタイム差がどんどん縮んできてますね。しかもMTBで登ってきてるんだから強力なライバル来たね~。
 榛名湖でHR君も合流して食事、風さえなければ榛名湖サイクリングをしたいところですが危険+寒さからそうそうにダウンヒル。
 
 今年の出場権を持つHR君は本番のコースをもう一度試走すると車でスタート地点へ。ちょうどHR君のアタックしている時にすれ違い大きく声援!!
 
 みんな頑張ったな~~~。上で褒め称えすぎるとダウンヒルで調子に乗りそうだったので撮らなかった記念撮影をダウンヒル後に。二人とも嬉しそう!よくやったぞ!!すごく嬉しそうだ~!





メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/3200 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):17 露出補正:0.33 撮影日時:2016:05:05 13:51:14
 
 S君と意気投合し過ぎて途中で銭湯に寄ったりしつつずっと遊び続けていました。来年は一緒にレースで楽しく競い合って欲しいね!
 
 正直ロードレースで全く敵わないHR君とシクロレースで全く敵わないS君と今回は互角以上に走ったBT君。確かにトレールでは上級生が登り切れない場所でも1人登っていく登坂能力があることは解っていた。しかしレース形式で走ったことがないので登坂の速度はどうなんだ?と、思ってましたが結構やるな~。
 正直、ヒルクライムの脚力とMTBでの縦の動きにダウンヒルでの操舵能力とか今はバラバラに練習していることが上手いこと噛み合ってくれたらロードもMTBも強く成れると思うんだけどな。練習好きなだけにレースでも成績が着いて来るといいね。頑張れBT君!!よくやったぞ~!
 




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

TCF子供トラックチャレンジ

 中々トラックを走れる機会ってのもないので走らせたいな~って気持ちと、相方の友達が以前競輪体験で落車して火傷したことを聞いていたので参加を悩んでいましたがギリギリになって参加申し込み。定員最後でしたっw
 
 ゆっくり目の開始時間だけど渋滞を避けるために早めに行って準備。
 
 三本ローラーに挑戦しますが、久々なんで怖がってるし。
 
 それでも、三本ローラーが出来ないとバンク行けないぞ!って脅しが効いて練習してあっさり乗れるように。






メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/1250 F値:2.8 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):25 露出補正:0.33 撮影日時:2016:04:10 11:35:39

 
 
 いよいよバンクに入りますが2、3年生と4,5,6年生に分かれての体験走行はスピードが出せず退屈そう。Mちゃんは先生へのアピールとお父さんの一声で上のクラスに入れて貰えましたが、BT君は男の子ですし自分の力だけであがって欲しいものです。
 




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/500 F値:5.6 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):179 露出補正:0.67 撮影日時:2016:04:10 12:04:32
 しかし、上のクラスからBT君達のクラスへの降格はありましたがBT君も含み誰も昇格はならず…。
 




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:5.6 露出プログラム:絞り優先 ISO:250 焦点距離(mm):250 露出補正:0.67 撮影日時:2016:04:10 12:30:38
 それでも集団走行で追い越しありなのか解りませんが、ついつい前に出て行くBT君。BT君が出ると周りの子も向きになるようで抜き返したりして全体のスピードがあがってきました。走行時間が経つにつれて低学年チームには疲れが見え始め中盤に居たはずのBT君は先頭に出て走ってました。




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/640 F値:4.5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):79 露出補正:0.67 撮影日時:2016:04:10 12:31:30
 
 しかし、、、高学年チームはビシッと隊列を組んで結構なスピードで走っています。残念ながらあれだけの集団走行はまだBT君には無理だな…
 
 個人TTは大きい子から順番でスタートだったのでBT君は最後から一個手前。元気に飛び出して行きましたがなにか変?
 始まる前は集団走行で自分のペースで走れないことに不満気だったのに何故??w
 




メーカ:Canon モデル:Canon EOS Kiss X2 露出時間(秒):1/320 F値:5 露出プログラム:絞り優先 ISO:200 焦点距離(mm):135 露出補正:0.67 撮影日時:2016:04:10 12:31:32
 
 戻ってきて理由を聞くと…
BT君 「早く走ればバンクの上に登っていけるんでしょ?どうやったら上に行けるのか色々試してたけど行けなかったんだ。
 だって…w
 流石にBT君だけの脚じゃそこまでのスピードは出ないよ(笑
 
 
 バンクが終わったらMTBで六道山公園を走るつもりで着ていたのですがMちゃん家も車にMTBを積んでいたので一緒に走りませんか?って誘ったところ、なんと然君達と走りに行くとのこと。慌てて然君パパに連絡をして我が家も合流させてもらえることになり待ち合わせのトレールに向かうのでした。




ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

AKI

Author:AKI
この可愛い生命体はハンドルネーム“BT”です。
BT君の可愛さと親ばかぶりに呆れてください。


当ブログはリンクフリーです。ご一報くだされば喜んで相互リンクさせていただきます。

GRの写真はおかあさんKissX2の写真はおとうさんが撮っています。
平日はおかあさんの写真が中心で休日はおとうさんの写真が中心で構成されています。


lightboxを利用させてもらっていますので大半の写真はクリックで拡大表示されます。興味がある写真は是非クリックを!


ランキング投票
ランキングへの応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
人気ブログランキングへ
広告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2